第一回エネメシ終了!【ゲスト】名大高野先生

2014年12月22日
こんばんは!飛騨の薪倶楽部です!

第一回エネメシ終了しました!参加頂いた皆様、有難うございました!
第一回エネメシ終了!【ゲスト】名大高野先生


高野先生を囲み、薪ストーブの空間であったかランチでした!

太陽光のオフグリットな暮らし、また小水力のオフグリットな暮らし・・・
若者の定住促進などなど、、、
今後の高山の示唆となるお話、たくさん頂きました!

第一回エネメシ終了!【ゲスト】名大高野先生


興味深いのは2012年に1000人を超える人が岐阜県にIターン、Uターンしてきているという事実・・・

私達、若手がどう受け止めて、そして実践していくか、

大変勉強となりました!

高野先生、有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します!

飛騨の薪倶楽部HP: http://maki-club.sakura.ne.jp/ 
スポンサーリンク

Posted by 飛騨の薪倶楽部 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。